2012-12-08

★秋冬おすすめ商品☆

さて、今日は寒くって乾燥した最近の気候におすすめアイテムのご紹介です。


私達自身、皆さんの目線で商品を選びたいので、

ドラッグストアで購入できるようなランキング入りのヘア商材を使ったりしています。

最近はプチホーム贅沢品の、

頭皮クレンジング商品、ノンシリコーン商品も沢山出ています。


そこで、最近多いお客様のお悩みは、、というと。

「頭皮にいいノンシリコーンシャンプーで、髪がバッサバサになってしまった。。」


そうですね、夏は良かったけど、秋冬は特に乾燥しているので、

お肌のケアと同じように、

ちょっと濃いめの成分を+補給してあげないといけないのです。


そこで、実際に私達が使ってとっても良かった新商品がこちら。


◎BCオイルイノセンス シャンプー&トリートメント

毎日使う髪のケアに。全ての髪質、肌タイプの方におすすめ。
シャンプーの洗浄力も抜群で、潤いと艶、やわらかさを与えてくれます。
オイルと聞いて「ベタつきそう」なイメージですが、全くべたつかずむしろ軽い仕上がりでしたよー。
価格が1200円とお手頃なのも嬉しいです☆

◎マカダミアナチュラルオイルシリーズ MNOシャンプー&マスク
地肌、カラーヘアに優しく、美しいカラーもキープできます。
頭皮環境も整えるので実は男性にもとってもオススメ。
マスクは集中トリートメント使いで週2回使用でOKです。

この商品を使って、本当に良さを実感できますよ。
頭皮から髪の毛全体がすんごく軽やかな感じでサラッサラです。
パッションフルーツの自然な香りも一日中続くので、気分がとってもいいです。
この香り嫌いな人はいないと思いますね。

◎トルマリン黄土の遠赤外線、マイナスイオンドライヤー
サロン仕様のドライヤーなので短時間で乾く上に、髪の毛がさらっさら。
水分も逃がしません。
1週間で髪質と頭皮の健康を実感できるはずですよー。

ちょうど家もドライヤーの買い替え時だったので、
試しに買ってみたらすごい良かったので皆様にもお勧めです。
クーポン使って5000円引きしてますー。


これらの商品はパッケージも可愛いので、プレゼントにもオススメですよ★







0 件のコメント:

コメントを投稿